« バレンタイン | トップページ | 思いがけないフランス料理 »

2012/02/15

ロケ地

気がついたら、食べ物の話ばかりでした。
今回は、ミーハーな話題にします。

主人は学生さんと接する機会が多いのですが、とあるコンビニでバイトをする学生さんから、
「昨日の夜、バイト先にサトエリが来たんすよ。」と報告があったらしいです。
住んでいる町は、首都圏にかろうじて日帰りできる田舎です。

サトエリは、主人の興味の範囲に入っていたらしく、
何のロケだったのか調べまくったようです。

今はドラマには出ていないし、バラエティーでもなし、はて?
と検索、検索、、すると答えが出て来たようです。

ダイハツのCMらしいです。ドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」が流れていますね。
何パターンか放映されて来ましたが、ほぼ今住んでいる県内の撮影だそうです。
私はそのCMを見かけても、全く気付きませんでしたが、
ある人のブログを見ると、チェーン店の看板が写っていたり、
橋から見えるおなじみの風景があったりと、意外な発見でした。
その方のブログはとても丁寧に解説してあり、地図まで載せて伝えてありました。

私は、サトエリよりも瑛太が見たいです。
その学生さんによると、サトエリさんは何も買わずにお店から出て行ってしまったそうです。
ざんね〜ん。
もしかしたら、彼女の財布から、彼女の触ったお札をゲットできたかもしれないのに。
なんて、マネージャーがぴったり付いていたようです( ̄▽ ̄)

« バレンタイン | トップページ | 思いがけないフランス料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/44133317

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ地:

« バレンタイン | トップページ | 思いがけないフランス料理 »