« 塩麹 | トップページ | 幻想ポロネーズ »

2012/03/11

控えめにお祝い

免許の更新をしました。
交付日と誕生日をシンクロさせる事ができました。

それにしても、係のおじさんが写真を撮り終わった時に「んーまぁいっか」
と言ったのは失礼じゃないですかっwobbly
確かに、目線は未来の方を向いてましたが。

新しい免許証を手にして、地元のお菓子屋さんシャトレーゼでケーキを買いました。
苺が高いからって、半分に切って無理やり3つにした様子coldsweats01

Photo

とってもボリュミーで、お腹いっぱいです。
Photo_2


それから、アップル社のアプリ「ヒットテニス」の新しい対戦メンバーを、
主人が170円で購入してくれました。これが誕生日プレゼントになりそうです(笑)
夕飯に餃子を作るとか何とか言ってたかな。
その間にヒットテニスで過ごしましょうか。

このゲーム、何だかはまってしまって。
私は本当のテニスはしない人間ですが、ゲームでは自分が選手になった気分にさせてくれるので、
ついつい勝ちたくなって、エンドレスでしゃかしゃかやってるわけです。
テニス肘ならぬ、ゲーム腱鞘炎になりそうです。肩も凝るし。

去年から、肩身の狭い誕生日。
謹んでささやかに迎えました。
三十路街道を歩くのも、随分こなれて来ました。
Photo

« 塩麹 | トップページ | 幻想ポロネーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/44450973

この記事へのトラックバック一覧です: 控えめにお祝い:

« 塩麹 | トップページ | 幻想ポロネーズ »