« TV出演 | トップページ | ドライアイ »

2012/04/09

近所の桜道を散歩しました。
ちょっとばかり、桜のアーチになっている川べりがあります。
半分は色の濃い桜で、もう半分は色の薄いソメイヨシノです。
どうしても濃い色の桜の方に気が向いてしまいます。

2012_4

1人ずつ写真に写るのは寂しいので、
わざわざ三脚を持参して、タイマーセットしていざカメラの前へ、、と慌てたら、
三脚に足をひっかけ、つんのめってシャッターチャンスに間に合いませんでした。
いつもながら、おまぬけをやってしまいました。

2012_5

川では、こんな光景も。
2012_7

何だか必死に食事をしていましたね。

春らしさもピークに達する時期ですが、
毎日のように、台風並みの強風が吹き荒れて、うんざりしています。
警報が出ていた日よりも今の方がキツイかもです。

« TV出演 | トップページ | ドライアイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/44743638

この記事へのトラックバック一覧です: :

« TV出演 | トップページ | ドライアイ »