« 舘野泉さんについて | トップページ | 桜 »

2012/04/05

TV出演

主人の職場で新学科がスタートしたので、
地元のテレビ局が取材に来たそうで、
夕方のニュースを見るよう、メールで指示があり慌ててTVを付けました。

確かに、学長が挨拶をしている風景が映されていました。
最初は全く気付かなかったのですが、かなりドアップで主人が写っていました。
白髪の手入れを怠ったのが丸わかりです。

さらに黒っぽいスーツが多い中、一人だけ茶色の非公式なジャケットを着ていて、
目も当てられない程、目立っていました。

私は今までにも再三、服装には注意をして来ましたが、
本人は全く気にしない様子で、構わないんですね。
自分が良くても、周りが良い印象を持たない服装は、するべきではないと思うのですが、
そういう価値観ではないので、聞く耳を持ちません。

そして今回も、「目立って良かった〜」なんて言って来ました。
そういう表面的な事で目立って欲しくないのですが。
とにかく、目立ちたいという人種です。
できるだけ地味にして、隠れていたいと願う私には、理解が出来ない人種です。

« 舘野泉さんについて | トップページ | 桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/44765177

この記事へのトラックバック一覧です: TV出演:

« 舘野泉さんについて | トップページ | 桜 »