« パン研修 | トップページ | 中伝講座 »

2012/06/23

むさぼる

今度は友人たちと、さくらんぼ狩りに行きました。

今回は「狩り」に最適な環境が整っていました。

程よく曇っていて風があり暑くない。

直前の食事は軽めにして、お腹に余裕を持たせておく。


最高の条件で挑んだ「狩り」その結果、なんと、、100個も食べてしまいました。
2012624

農園の皆さま、むさぼり食べてしまいすみませんcoldsweats01

と〜っても甘いし、酸味も程よくて、ついつい手が伸びてしまいました。

20126242

友人達には、いつもこの時期に我が家に来てもらってます。

温泉にも入って、行楽気分を味わってもらえた事でしょう。

学生気分を思い出し、はしゃぎました。

20126243


貸し布団屋のおじいちゃんが、朝8時過ぎに布団を引き取りに来たのには慌てました。

まだ、皆ごろごろしていたので。

ご老人は朝が早いので、まさか?と思ってましたが、そのまさかが起きました。

こんな起こされ方をするとはsign02と、おまけ話が付きました。

1年分のさくらんぼ、ごちそうさまでした〜happy01

« パン研修 | トップページ | 中伝講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/45837285

この記事へのトラックバック一覧です: むさぼる:

« パン研修 | トップページ | 中伝講座 »