« 騙し合い | トップページ | 丸めたりねじったり »

2012/09/28

iPhone5

主人はやっと手にしたようです。

クリスマスにプレゼントをもらって、1週間くらいはそのおもちゃに夢中になってる子供のように、

iPhone5で遊んでますね。

気持ちもウキウキしていて、ちょっと嫉妬します。

大人になると、ウキウキする事なんて殆どないですから。

先日は、初めてiPhone5に電話がかかってきて、その相手が初めて面倒をみた生徒だったようで、

その意外性に喜んでいました。あいつは俺の初めてに、どこまでも縁があるヤツだ、と。

あと、メールは手で打たなくていいんだ、とか自慢してきます。

それにしても、送られて来るメールの〆に「iPhoneからの送信」と書かれているのが、うっとうしいです。

だから何?いちいちうるさいわって感じで。

それを主人に言ったら、「あっそっか、iPhone"5"にしないとな」との事。

どこまでウキウキしてるんだか。

私も対抗して、署名に「ガラ携からの送信」って付けようかな。

変人度が増しちゃうだろうな。


« 騙し合い | トップページ | 丸めたりねじったり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/47250343

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5:

« 騙し合い | トップページ | 丸めたりねじったり »