« 吐息でNet | トップページ | 焼きました »

2012/10/05

妄想できる募金

9月は私にとって動揺の大きい月だったので、初めて賭けというものをやってみました。

結果は、、残念極まりないしょぼさでした。

最近は募金をしていなかったので、これで善い行いができたのでは、と自分をなぐさめています。

わざわざ方角を選んで遠くの売り場まで行ったのですが。

西方面は、ひらけていない地域が多く、売り場を見つけるのが難しかったです。

ぎり西?と思われる売り場で、恐る恐る購入しました。

売り場のおばちゃんはすぐに素人と分かったようで、いろいろな種類のくじを説明したパンフレットを渡してくれました。

記載漏れには丁寧に対応してくれて、お使い頼まれた子みたいに学んで来ました。

それにしても、小遣いくらいはゲットしたかったなぁ。

あと下一桁さえ合ってればなぁ。いい線行ってたのに。

って、良くある状況でしょうね。狙うならやっぱり10月でしょうか?

10月もまた個人的に動揺が出ますので、懲りずに試してみます。

« 吐息でNet | トップページ | 焼きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/47317612

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想できる募金:

« 吐息でNet | トップページ | 焼きました »