« 宮沢りえさん | トップページ | 佐々木則夫監督 »

2012/11/01

せっかち&せっかち

丹波の黒豆を送った方からお礼の梨が届き、また玄関チャイムが鳴ったので、

はて?また何か頂くのかな?と、指示されるままに印を押して、

とんでもなく重たい荷物(多分10kg以上)を受け取りました。

なんちゃらウォーターと書かれていて、心当たりなしな荷物。

配達のおじさんは、さっさと次に行こうとするし。

よくよく伝票を見てみたら、名前が違ったので、慌てておじさんにそれを告げました。

ここの土地はのんびりした田舎ですが、早とちりをしやすい気質の人が多いんです。

私もせっかちな質なので、お互いに早とちりしてしまう事が多いのですが。

今回の早とちりは、重かったsweat02

2Lの水が何本入っていたのだろう。。

ちょっとしたドッキリ被害に合った気分ですwobbly

とりあえず初心に戻り、届け先の名前を口に出してください、と言いたいです。

« 宮沢りえさん | トップページ | 佐々木則夫監督 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/47681652

この記事へのトラックバック一覧です: せっかち&せっかち:

« 宮沢りえさん | トップページ | 佐々木則夫監督 »