2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ロシア料理 | トップページ | 是枝裕和 映画監督 »

2012/11/25

止まり木さん

携帯に留守録があった。

何ヶ月ぶりかの「止まり木」さんだ。

可笑しい事に、電波OFFしなきゃいけない時ばかり掛けてくる「止まり木」さん。

声と番号から推測して、60代の西東京〜神奈川のおばちゃん。

いつも「止まり木ですけどぉ、もう皆集まってっから早く来なよぅ、待ってるからねっ」という内容。

私は最初の時点で、すぐ着信拒否に登録させて頂いたのだが、

番号違いにまだ気付いていないのだろうか。

本人とは連絡付いてないのだろうか。


以前、連続して入っていた時には、代わりに私が行こうか?

と思える程、待ちくたびれてる感じだった。


フムthink

暇なので空想してみた。

何かおばちゃん連中の定期的な集まりなのか?

時間的には飲み会の誘いのようだし。

フム
think

でももう本人から正しい番号を教えてもらっても良い頃だよね。

あっ
sign02

もしかしてお店のママとか?

売り上げUPの為に、片っ端から連絡入れているのかもしれない。

そしてその客は、デタラメな番号を教えて逃げているんだろう。

お願いですから、連絡取れないで居る「止まり木」さん、いい加減もう気付きましょうよ。

« ロシア料理 | トップページ | 是枝裕和 映画監督 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/47973148

この記事へのトラックバック一覧です: 止まり木さん:

« ロシア料理 | トップページ | 是枝裕和 映画監督 »