« すみれさん | トップページ | 天海祐希さん戸田恵梨香さん(1) »

2012/12/16

小春日和と選挙

「明日は最低気温が0℃らしいよ」

「おお!暖かそうだね」

なんて会話が成り立つ程、氷点下に震えた日々でしたが、

本日は17℃まで気温が上がり快適でした。

たまにでもこういう緩みがあると嬉しいですね。

選挙に出かける時、いつも通り分厚いダウンを着ようとしていた夫が居ましたので、

恥ずかしいから薄いのを羽織って、と催促しました。

ダウンなど着たら芽が出そうです。


選挙はどうなるのでしょうかね。

師匠は「これからは安倍時代だよ」と宣言していました。

安倍さんの運気は以前とは違い、良いらしいのです。

しかしまだネジレは続くようですね。

本当の勝負は参院戦だとか。

それにしても、政治家が一番本気で仕事しているな、と感じるのは、

選挙の時期だと思いませんか?

わかりやすいくらい生き生きしてます。

« すみれさん | トップページ | 天海祐希さん戸田恵梨香さん(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/48346317

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和と選挙:

« すみれさん | トップページ | 天海祐希さん戸田恵梨香さん(1) »