2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 徳井義実さん 高橋光臣さん | トップページ | 笹子トンネル »

2012/12/01

12月の気配は7日から

12月の空気が漂い始めるのは7日からです。

冬至に向けて、冬の気配が最も極まる時。

師走の時期は記憶がない程、気ぜわしい時ですが、

特に6月生まれの方、午の日生まれの方は、身辺に動きが出やすいです。

さらに午どし生まれとか、11〜13時生まれなどが重なると、

動きはさらに激しくなってきますよ。

該当する方の中には、金銭的な利益に恵まれたり、

周囲の評価に恵まれたりする方もあるでしょう。

冷え込みが強まるこの季節、体調管理には気をつけたいものですね。


こちらは最低気温2℃になって来ましたが、まだまだ序の口、普通に耐えられます。

あと8℃は下がるのですから。

あぁ、今日も空っ風が吹き荒れて、水分という水分を奪い去って行きます。

盆地はつらいよ〜の季節の始まりです。

« 徳井義実さん 高橋光臣さん | トップページ | 笹子トンネル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/48046693

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の気配は7日から:

« 徳井義実さん 高橋光臣さん | トップページ | 笹子トンネル »