« 宮迫博之さんと蛍原徹さん | トップページ | ポン・デ・トマト »

2012/12/06

久々の大爆笑

TVを見ていた主人が本気で笑っていたので、おやおや?と思い覗いてみたら、

平井堅さんが肩に鳥をのせて大真面目に歌っているではないですか。

その鳥はいかにも作り物という仕上がりで、材質まで分かるような手作り感満載だった。

それが肩から掛けたマントみたいな衣装にくっつけられているので、

動く度に少しずつズレて、斜めになって行く。

そういう可笑しな状態にも関わらず、平井堅さんは気難しそうに歌っている。

真面目に歌えば歌う程、可笑しい。

久々にお腹の底から大笑いさせてもらえた。

変幻自在に大衆の気持ちをつかむタイプの平井堅、笑いのセンスも幅広い。

その後、我々夫婦は、その鳥の斜めった姿を実演し合ったり、

ネットでうわさを調べたりして、お腹をよじりながら笑った。

お恥ずかしい程くだらないが、おバカにならないと2人暮らしは保たない。

大笑いして、かなり免疫力がUPしたのは間違いないだろう。

ありがとう平井堅さん。

« 宮迫博之さんと蛍原徹さん | トップページ | ポン・デ・トマト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/48103213

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の大爆笑:

« 宮迫博之さんと蛍原徹さん | トップページ | ポン・デ・トマト »