« ZONEの二人 | トップページ | 小さい春 »

2013/02/19

ようやく年明けた気分

術後の検診に行き、ようやくひと区切りが付きました。

「このエピソードが一段落付かないと‥」と女医さんに言われた、

そのエピソードが終わりました。

"エピソード"なんて表現されると、なんだか軽いタッチになっていいですね。

エピソードⅠの時は最悪で、悲劇のヒロインをしまくっていました。

エピソードⅡの時はⅠの時の免疫があったので、割と淡々と対応できました。

今回のエピソードⅢは、かなり免疫力が充実していたので至って平穏でした。

一般的には0.8%と言われる確立を引き当てたらしいですが、

そんな貴重な部類に入るなんて、私はラッキーに違いないと解釈し、

超身旺の時期って、なんて逞しく生きれるだろうと思いました。

それなりの試練も降り掛かってくる訳ですが、

来るなら来なさい、オリジナルに調理してあげようじゃないのっ、

という姿勢でいられるのです。

まぁそれでも元が元なので、本格的な超身旺人生には足元にも及ばないちっぽけな試練です。

生き死にまでの崖っぷちには呼ばれませんから。

安全が確保された平野に居ますが、一応叫びたい所です。

北島選手の言葉をお借りして「超身旺って、超気持ちい〜っす」

(オリジナルはどこへやら?)

« ZONEの二人 | トップページ | 小さい春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/49517356

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく年明けた気分:

« ZONEの二人 | トップページ | 小さい春 »