2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 啓蟄 | トップページ | The acid attack »

2013/03/07

打ち砕かれたミーハー心

先日、山田洋次監督の次回作のロケがあり、大学の授業場面を撮ったらしいのですが、

私は用事があり、野次馬する事ができませんでした。

教員役で出た、ある教員は「映画とは無縁の仕事をしているのに、

山田洋次監督の映画に出れたなんて光栄だ」

と感激していたそうです。


さて、再びロケがあるという事で、張り切って野次馬しに行ったのです。

吉岡秀隆さんや松たか子さんが出演するらしく、もしや?!

と、思いっきりミーハー心を温めながら出かけました。


冬休みの校内は思いの外、静まり返っていて、スターが居る気配はありません。

その嫌な予感は当たってしまい、、

なんだか、学生エキストラが中庭を歩く、という地味〜なシーンだけでしたcrying

わかりやすく白衣を着て(主人によると実験でさえ白衣を着ないとか)、

話しながら歩く男女の組と、後ろ姿の男子学生と、チャリで通り抜ける学生と。。

しかも監督が、山田洋次監督ではありませんでした
crying(当たり前か)


Photo

有名人の発するオーラとやらを見てみたいっと意気込んでいたのが見事に撃沈されたのでした。


むしろ、手前にいらっしゃる杖をついた男性の方が俳優さんっぽかったデス。

« 啓蟄 | トップページ | The acid attack »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/50634343

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち砕かれたミーハー心:

« 啓蟄 | トップページ | The acid attack »