« 堺雅人さんと菅野美穂さん | トップページ | 堀江貴文さん »

2013/03/27

演奏会終了

今年の桜は、まるでマジックの早着替えのように、一夜にして満開に咲きました。

そして満開後の気温が低いので、しばらく持ちそうです。

今年の桜は気配り上手ですね。

都内に向かう途中、桃の花もGOサインを今か今かと待っているようで、

どの枝もピンク色に染まっていました。今年は開花が早そうです。

演奏会は、、トラウマ克服とは行きませんでした。

騒音域から抜け出したいですが、まだまだ。。

脳の扁桃体という所の機能がよろしくないようで。

本番の事はこの辺にして、おばかな話でも。


演奏会で知り合ったメンバーとは、何だか知らないけれど、話が弾みます。

(多分会局しているんだろうなぁと思ってます)

2〜30年後も活動が続いていたら、

アクセサリーよりも湿布とかピップエレキバンを沢山付けて演奏してそうだとか、

プログラムの字が大きくなって、用紙もデカくなってそうだなどとゲラゲラ。

イベリコ豚を焼いた料理が出て来た時には、

昔「イベリ子豚」だと思っていた人が2人もいてゲラゲラ。(宴会ネタ?)

葬儀BGMの仕事をしている友人が、ご婦人の棺に、

大きなヨン様の写真が入れられているのを演奏中思いがけず見た時に、

笑いを堪えるのが辛かった話でゲラゲラ。(失礼しました)

僻地に異動させられそうになった友人が、架空の結婚話で何とか難を逃れた話でゲラゲラ。

(もう時効?)

演奏会の緊張と疲れを、十分に吹っ飛ばしてから帰路に付いたのでした。

ピアノ弾きは真面目なタイプが多いので、他の楽器の人が加わると楽しいのです。

« 堺雅人さんと菅野美穂さん | トップページ | 堀江貴文さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/50980961

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会終了:

« 堺雅人さんと菅野美穂さん | トップページ | 堀江貴文さん »