« 4月スタート | トップページ | 高遠城址の桜 »

2013/04/05

花見

週末は大荒れのお天気だそうですね。

嵐で花がどうにかなってしまわないうちにと、慌てて出かけました。

気温がなんと24℃。どうりで暑いわけです。

ドライブ中、エアコンを入れずに外の風を感じていたら、

体が燃えそうになったので、途中でアイスを投入しました。

構図がよろしくないですが、雰囲気だけでもどうぞ。

20133_2

ピンクの絨毯が敷き詰められた大地。

20135

平日なので、作業中の農家の人が多かったです。

20134

近くに寄ると意外に撮れないのです
wobbly

人間は花しか見えてないけれど、写真に撮るとけっこう人工物が多い。

20136

この先は、軽トラしか行けない様子。

20137

くねくねと曲がった高低差のある道を通って行きますが、

すれ違う対向車は皆、前見て運転してないぞ〜
sign03

中央ライン超えまくりsign01

花に気が取られてしまってますcoldsweats01

豊かさを感じる桃の花畑もまたいいものです。

« 4月スタート | トップページ | 高遠城址の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/51109160

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 4月スタート | トップページ | 高遠城址の桜 »