2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ケーキ | トップページ | 山崎弘也さん バービーさん »

2013/04/16

このクール

今回のクールのTVは、面白そうなものが多く、ほんと忙しいcoldsweats01

タイムスクープハンターはいつの間にかシーズン5が始まっていたし、

(録画するとドラマではなくドキュメンタリーのカテゴリに入るんですよね〜粋だわ)

ご縁ハンターというのも、実際に起きていそうなドラマ
catfaceで勉強になります。

(独身証明書なるものがあるなんて初耳!戸籍上はという意なんでしょうね)


仕事ハッケン伝もなかなかGOODhappy01

冨永愛の泣きには幻滅してしまったけれど、左官の芸術作品にうっとり。

次は品川庄司の庄司さんがギターセールスをさせられるそうです。

そして、日々のあまちゃん、八重の桜ももれなく。

あまりに忙しいから、プロフェッショナルとか猿飛佐助などはチャンスがあればにしました。(むしろ暇人?!)

ガリレオは捨てられないし、リーガルハイもチェック、

ああ、なんで初回や特番は延長なんてしてくれるの、

生活リズムが狂うじゃないの、と溜め息をついたりして。

空飛ぶ広報室も、意外に面白そうだし。

深夜番組は、地方は流してくれないものもありますが、

今回はそれで助かっているかもしれません。

その他、看板ドラマも一応録りましたが、録り溜めして倍速見が増えてしまいそう。

つまらないクールは暇なのに、今回は力を入れている局が多いですね。

全体的にレベルが高いから、より厳しい競争になるんでしょうね。

しょぼいものは見向きもされなくなりそうです。

« ケーキ | トップページ | 山崎弘也さん バービーさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/51257304

この記事へのトラックバック一覧です: このクール:

« ケーキ | トップページ | 山崎弘也さん バービーさん »