2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 稲垣吾郎さん | トップページ | 5月スタート »

2013/05/03

教えてください(^^)

バラエティー番組で登山をしているイモトアヤコさん。

来春はついにエベレスト登頂へ、という企画が進んでいるようですね。

他の芸人やタレントとは違い、彼女は本当にいつも真剣だなぁと感心しています。

プロを同行しての企画とはいえ、エベレスト登頂って、プロ自身が本気出す場所ですよね。

世間ではやり過ぎだとか、いやいやルートによれば簡単だとか、

それより道中の映像を流せるのか?など意見が上がっています。

私も心配している一人で、運勢を見ようとしたのですが、

最初の関門でひっかかってしまって、難航しています。


イモトアヤコさんは公表の生年月日では無さそうなのです。

日にちの境目に生まれていて前日になるのか、

又は、都合で前日で戸籍申請されたのでしょうか?

はたまた単なる事務所の操作でしょうか?

前日がそこそこ当てはまるのかなと思ってみてますが、

未熟な私にはどれも個性がしっくり来ないんですよね。

ご興味ありましたら、師範の方々どうかこんな私にお知恵をお貸しくださいっlovely

メールこちらまで

« 稲垣吾郎さん | トップページ | 5月スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/51477244

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてください(^^):

« 稲垣吾郎さん | トップページ | 5月スタート »