2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 色々作りました | トップページ | さくらんぼ 去る »

2013/06/20

歯が痛い

普通の歯医者が見つかりひと安心と思っていたら、治療した所が痛み出しました。

食事で噛む時だけ痛いのです。神経に触っているような電気的な痛みです。

1ヶ月経って痛み出したので、一部の歯が欠けて影響しているのかもしれない、

という推察でしたが「詰め物も歯も白いから見た目じゃ判断できないんだよ」とお手上げな様子。

必要ならもう一度掘り起こすけど、、と言われ、噛み合わせだけ調節して帰されました。


いや〜、予定外の診療をしてくれない事はわかっていますが、

あと2週間以上もこの状態を強いるのは、どういう理由なんでしょうか。

片方でしか咀嚼できないので、かなり顎が疲労して来ているですがね。

クロリティーオブライフ。。


そういえば、隣りで待っているおばさんも、

「どれだけ待たせるのよっ、取れたのはそっちのせいじゃないの、早くみてよっ」

って怒ってました。

私の不安を増幅させる1コマでした。


酢の物とかトマトでビリビリしみるのは我慢するけど、

おっかなびっくり咀嚼する生活はホント憂鬱です
weep

旬のもろこしは、ガブっと行けないし。。美味しいはずのさくらんぼでシミるし。。

« 色々作りました | トップページ | さくらんぼ 去る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/52112530

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が痛い:

« 色々作りました | トップページ | さくらんぼ 去る »