« 川越シェフ | トップページ | きみひめ »

2013/06/28

独り言

元サッカー選手の奥大介さんと女優の佐伯日菜子さんですが、

奥大介さんは、次の日になる時刻にお生まれなのでは?と思います。

もし公表通りの生年月日だとすると、なかなか別れられない間柄ですし、

奥大介さんは良い運にいる事になるので、物事は順調に運んでいたはずです。

次の日生まれになる場合は、今回明るみになったように暴力的な行動に出る、

というのもうなずけますし、2004〜14年は、思わしくない状況を抱えやすく、

短絡的な行動に出ると凶のままで終わってしまいやすい時期です。

粘って対応できれば、意外に道が開けてくる時期でもあったのですが。。

やはり個性がそうさせたのでしょうか。

お二人揃って運の切り替わりだったので、夫婦のあり方が変化するタイミングではありますね。


鑑定をまとめるのに手間取って、なかなかUPできない今日この頃です。

気持ちがざわついてしまって集中できません。

もうすぐ来る土用で、雑念をきれいさっぱり埋葬したい所です。

« 川越シェフ | トップページ | きみひめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/52212975

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言:

« 川越シェフ | トップページ | きみひめ »