2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« カイちゃん鑑定 | トップページ | 歯が痛い »

2013/06/15

色々作りました

レモンケーキは父の日用に郵送しました。

Photo

なんと1週勘違いしていたので、送ったのは先週です
coldsweats01

サワー種を使ったライ麦パン

Photo_3

ちょっとクープの形が素人ですが。。

これもライ麦パン(含有量が少なめ)

13_613_2

なんとも演出力のない写真〜wobbly

13_6132_2


そしてゴボール

Photo_4

番組で芸人小島よしおさんが提案していた、ごぼうの肉団子揚げ。

本当は鶏挽なんですが、豚挽を買ってしまいました。

番組でとっても美味しそうだったので自己流で。

小さめ乱切りのごぼうとねぎ、お味噌で味付けして揚げてみました。

本当は揚げ衣を付けるみたいですが、そのまま揚げてもGOODな感じ。

揚げ衣があるとカリカリ感も楽しめそうですね。

« カイちゃん鑑定 | トップページ | 歯が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/52051202

この記事へのトラックバック一覧です: 色々作りました:

« カイちゃん鑑定 | トップページ | 歯が痛い »