2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 枯れてしまう | トップページ | 村治佳織さん »

2013/07/19

療養

「一気に悪くなっちゃったねぇ」と主治医が肝数値を見せてくれました。

最近始めた投薬治療の副作用の一つなのですが、思いの外悪かったようです。

女性の上限値の約5倍の数値が印刷されていました。

しかしそれを見せられても、へぇ悪いんだ、、とぼんやりとしか手応えがないのが素人。

少し前に、4桁の数値が印刷された師匠の結果用紙を見せてもらったのもあり、

私はまだ3桁に入ったところかぁ、などと呑気なものです。

自覚症状も全くないですし。

それでも、「な〜んか間空くと気持ち悪いから、来週も又来て」と主治医に言われて、

さすがにその真顔加減が気になりました。

では、あの水を飲むしかないなと思い、マハロ水を取り寄せ。

師匠が4桁の数値になった時、マハロ水を飲み続けたら急激に下がったそうですし、

他にも効果を実感している方がおられるという事で期待したいです。

届いて早々、一口含んでみるもおいしく感じないので、余程体がおかしいのだと思いました。

それでも普通の水はもっと飲みにくいので、頑張って続けたいと思います。

肝数値の悪化で、投薬中止にまでなったケースは無いそうですし、

なるべく続けたい治療なので、次の時には数値が下がっていて欲しいなと思います。

マハロ水をひたすら飲んで、寝倒します。

Pap_0241
ようやく実を付け始めたベランダきゅうり。

やっぱり38℃は、きゅうりにとっても危機
sign02

« 枯れてしまう | トップページ | 村治佳織さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/52516075

この記事へのトラックバック一覧です: 療養:

« 枯れてしまう | トップページ | 村治佳織さん »