« 質問攻め | トップページ | いただきます »

2013/07/27

ぞっとさせてくれるヤツ

夏に出て来る黒いヤツ。

今年も主人の職場に、特大サイズのヤツがお出まししました。

随分立派だったので、おじさんの子供心を復活させてしまったようです。

プラスチック製のシャーレに入れて、テープで密閉し、ヤツに極限状態を提供してやった、

という説明を自宅で受けました。

その実験の目的は、どれ程の生命力を見せてくれるのか、だったそうです。


しかし、期待を裏切る結末が待っていました。

次の日は変わらず元気に動いているのを確認したそうですが、

その次辺りに、シャーレごと何処かへ行ってしまったそうなのです。

まぁ普通に考えて、良識のある大人が見つけて処分したという所だと思いますが、

聞いた範囲では、そのような事をした人はいないらしく、

まさか、ヤツの仲間が集合して神輿のように担いで保護したのかも?

と皆で笑い合っているのだとか。


私にとっては、今までのヤツに対する恐怖に加え、さらに恐怖を植え付ける結果であり、

早く真相を解明してくれ〜という思いで一杯です。

まさか、シャーレごと逃げたなんて事は、、wobblyギャーっ

※私は、ヤツ恐怖症の遺伝子配列をもっていると断言できます。これも解明されないかな?


« 質問攻め | トップページ | いただきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/52626800

この記事へのトラックバック一覧です: ぞっとさせてくれるヤツ:

« 質問攻め | トップページ | いただきます »