« 村治佳織さん | トップページ | ぞっとさせてくれるヤツ »

2013/07/26

質問攻め

先日、イギリスのロイヤルベビー"ジョージ"君が誕生しました。

自身の立場を知ってか知らずか、さっそく小さな手を振り、祝福に答えていたようですね。

ウィリアム王子とキャサリン妃の飾らない姿勢にも共感の声が多いでしょう。


ところでこのお二人については、陰陽五行学的にも興味が湧いてしまうお二人なのです。

さっそく気になるいくつかの点を師匠に質問しました。

回答には時間がかかる模様で、、ドキドキです。

「先生、この二人はとってもいい相性でありながら、とっても悪い相性ですよね?」とか。

「ウィリアム王子は未来の国王として、ぶっちゃけ大丈夫なんですか?」とか。


師匠はいつだって、こちらの予想をはるかに上回る解説をされるので、

う〜ん!参りましたっ。と唸りながら、勉強させてもらっています。

今回はうっかりミスで、サマータイム制度を失念していました。

どんな解説を頂けるか、楽しみです
happy01

可能な範囲で、こちらで報告したいと思います。

« 村治佳織さん | トップページ | ぞっとさせてくれるヤツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/52618121

この記事へのトラックバック一覧です: 質問攻め:

« 村治佳織さん | トップページ | ぞっとさせてくれるヤツ »