« 提供者になる | トップページ | 島の先生 »

2013/07/02

ロケ地

録画してあったドラマを見てびっくり。

見覚えのある風景に、柴崎コウさんが歩いていたからです。

普段通る道がロケ地になるなんて、ちょっとうれしいですね。

都会では何でもない事ですが、こんな中途半端な田舎でもロケ地になるんだなと。

"いつも4両”の電車をバックに。。

Pap_0240_2


この河川敷は最近、クマが出没したらしいですcoldsweats01 

Photo_4    Pap_0239_2

今回は何の変哲もない風景ですが、

他にもたくさんのロケ地を提供・斡旋している会社があります。

廃校とか、歴史的な建物とか、山脈が絶景の場所とか。。

基本的に人がうろついていないので、ロケがしやすいのかなと思います。

都内から日帰りが可能というのもあるでしょう。

あぁ、ロケ日と思われる日、呑気に自宅でくつろいでいた自分に喝を入れたいですね。





« 提供者になる | トップページ | 島の先生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/52274440

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ地:

« 提供者になる | トップページ | 島の先生 »