2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 療養 | トップページ | 質問攻め »

2013/07/22

村治佳織さん

クラシックギターの村治佳織さんが療養に入ったそうですね。

同年代でもあり、技術力が素晴らしくて、昔からCDをよく聴いていたので、

今回の報道には驚きを隠せません。

そして何より、発覚した時期が良くないのでとても心配です。


2013年は病気や不調、諸々のハプニングが起きれば悪化する年で、

7月は物事が決定するタイミング。

できれば避けたい、嫌な"間"が合ってしまった状況です。

それでも、大きな流れでは救いのある時期にいますし、

崖っぷちに追いやられながらも、寸での所で這い上がって来れる強さを持っている人です。

病気に打ち勝って、復活して、また表舞台で活躍されるでしょう。

そう祈っています。

その為には、今年いっぱいは抵抗せず流れのままに過ごす事。

来年は、吉凶が激しく入り乱れるので、調子が良くても無理をしない事が重要です。

基本的にプラス思考の人なので、周囲が思うほど落胆せず、

前向きに受け止めていると思います。

孤独にも逆境にも慣れている人ですが、ほんと無理せず過ごして欲しいですね。

« 療養 | トップページ | 質問攻め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/52560951

この記事へのトラックバック一覧です: 村治佳織さん:

« 療養 | トップページ | 質問攻め »