2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ひと安心 | トップページ | 初勝利おめでとう »

2013/08/06

違うと思った事

またまた暑さがぶり返してきました。

全国的には突然の雷雨被害に見舞われている地域が多いようですが、

私の居住地区では殆ど雨が降らない毎日で、ちょっとでいいので分けてもらいたい、この頃です。

そんな気候と自分の体調不良がかけ合わさり、連日ぐだぐだと暮らしているのですが、

ぐだぐだ中に、おやっと思う事がありました。

桃井かおり62歳でバージンロード?!というニュースです。

私が注目したのは彼女の生まれ年です。

51年ではないはずです。

なぜなら、ごく身近な身内と同じ日になってしまうから。

彼女とは性格や個性が大きく違うと思うのです。

だから52年だと思います。

なんて言ってたら、師匠に「おいおいもっと論理的に説明できるだろ〜」と言われそうですが。

どちらにしても、今年は変化するタイミングですね。

身内の方は、、ごく平凡な主婦を続けてます
coldsweats01

« ひと安心 | トップページ | 初勝利おめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/52768366

この記事へのトラックバック一覧です: 違うと思った事:

« ひと安心 | トップページ | 初勝利おめでとう »