« いただきます | トップページ | 違うと思った事 »

2013/08/01

ひと安心

「あとは君の肝臓次第なんだけど」と医者に言われて、通院が長引いていましたが、

マハロのお水が効いたのか、ようやく肝数値が下がってくれました。

マハロさまさまです。

まだ上限の2倍はありますが、ひとまずいいそうです。


それにしても、横浜までの通院が週1→月1に減ったので助かります。

あの延々と乗っていなければならない横浜線が正直キツいのです。

しかし、ひどく暑い日でさえも、横浜は涼しいと思いました。

浜の風がいつも吹いているし、家を出た朝より涼しい、なんて事もありました。

地面からの容赦ない照り返しに日々鍛えられたようです。

蝉でさえ、夕方からしか活動しない位ですから。


さて、こちらの駅前広場では、期間限定でビアガーデンが開設されて、

ドイツビールと地ビール(清里などの)が味わえるようになっています。

避けては通れないその誘惑につられ、後輩を連れて会場に乗り込んだ主人の同僚は、

ジョッキが空く度に、お札が飛んで行くので、相当な災難だったと語ったそうです。

まずは、いつもの缶ビールでそこそこ潤してから行くのがいいでしょうね。

飲まない私でさえ、ふらっと入りたくなる危険な空間です。

« いただきます | トップページ | 違うと思った事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/52693648

この記事へのトラックバック一覧です: ひと安心:

« いただきます | トップページ | 違うと思った事 »