« 大雪と共にやってきた | トップページ | これも個性? »

2014/03/06

3月です

今日から3月が始まりました。

年度末の雑務で慌ただしく、新年度の準備でそわそわ、と誰しも落ち着かない時期だと思います。

特に9月生まれの人や酉の日生まれの人は、身辺の動きが顕著になりますので、

些細なミスには気をつけてお進み下さい。

暦の上では、春の勢いがピークを迎える時期なのですが、

昨日はこの辺も雪が降り、今朝はそれが氷結し足元が危ない状態でした。

いつにも増して、春の訪れが待ち遠しい気分です。

お彼岸が来たらガラッと春になってくれる事を願ってます。

« 大雪と共にやってきた | トップページ | これも個性? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/55261639

この記事へのトラックバック一覧です: 3月です:

« 大雪と共にやってきた | トップページ | これも個性? »