« 願い事 | トップページ | どうでもいいけど »

2016/07/24

シンギュラーポイント?

水上ゆり詠です。

今年は梅雨前線が消滅型だとか。

梅雨明けがはっきりしないようですね。


さて私には、激震のはしった7月でしたが、表面上は普段と変わりなく過ごしています。

でも内面から、じわじわとヤラレてきています。

筋金入りのマイナス思考が、自分で自分の首を絞めています。

病は気からの通り、病人になりそうです。

あの日から、私の信じていた日々でなくなった。

あの日から、これまで通りの気持ちでは行けなくなった。

もうあの日以前のような生活は望めない。

という現状から、今年はシンギュラーポイントなのかも?

と逆方向から分析判断してみてますが。

うーん。。今回ばかりは、時間が経たないと断定できません。

今年は冲が一つも無いのに。。この雷に打たれたような衝撃は何なんでしょう。

大きく揺さぶられたまま、今後さらなる荒波がいくつも近づいて来ます。

自分の問題だったら良かったのに、と無責任ながら思ってしまいます。

価値観を大きく変えて、取り組まなくてはいけない状況です。

もう逃げる事はできない道を歩んでいるという事実は、

これまでもずっとそうだったのに、

今さら肌で感じて恐怖に怯えています。

« 願い事 | トップページ | どうでもいいけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/66668011

この記事へのトラックバック一覧です: シンギュラーポイント?:

« 願い事 | トップページ | どうでもいいけど »