2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« やっちまったなー | トップページ | シンギュラーポイント? »

2016/07/07

願い事

ようやく骨折は治りました。水上ゆり詠です。

「ささの葉さらさら〜のきばにゆれる〜」七夕でしたね。

歌詞を付けたのは、山梨出身の女性だという事を初めて知りました。

その山梨、今日は38度を超えました。微熱→発熱の世界です。

車のエアコンは効きません。

チャイルドシートを助手席に移動させようか、でも安全性を取るか迷ってます。

さて、上半期が過ぎ、私に人生の試練が訪れました。

接木は4年後です。

でも、もう変化が始まってしまいました。

まだ動き出さないと思っていたのに、、。

伊勢先生に分析をお願いしたら、自分の命式さえ理解していなかった事が判明。

というか、現状から分かったという感じです。

厄介な命式を与えられたものです。

今の大運の半分は、勘違いをしたまま過ごして来れたので、

今から思えばラッキーだったかもしれません。

しかし、分析に全く自信がなくなりました。

色々な星が絡んでいると困りますね。

短冊に書く願いごとを、何にしようと迷えたのが、懐かしく思えます。

Photo


« やっちまったなー | トップページ | シンギュラーポイント? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/66396511

この記事へのトラックバック一覧です: 願い事:

« やっちまったなー | トップページ | シンギュラーポイント? »