« いつだって夢中 | トップページ | 心地よい疲れ »

2016/11/30

迷走中

靴を脱いだら、きちんと揃えよう。

帰宅後、靴を奔放に脱ぎ捨てる娘に言ってみました。

見本も見せずに。

そうしたら、こんな結果を出してくれました。

Img_1386

それなりに考えたらしいです。

揃えて「立てる」は、思いつかなかったーcoldsweats01

座布団3枚!!

水上ゆり詠です。

私は子供を授かるまでに、少し遠回りしてきたものですから、

子供ネタを書く事に抵抗があったのですが、

他にネタが無い。四六時中(は言いすぎですが)子供と一緒なので、

もうそれしか出てこないのです。

世間が狭くなってしまったかわいそうなヤツだと思っていただければ幸いです。

ブログの方向性も迷走中。

有名人の相性とか運勢とか書きたいのですが。

調べて、納得しておわり。

ささっとまとめる能力がなくて。。

ブログどころか、これからどう生きるかも迷走してます。

考えたくないので、つい現実逃避の時間が増えてしまいますね。

カードの明細を見て飽きれましたwobbly

チマチマ買いですが。。

ではもう一度、寄りの画で。
Img_1387

キラキラのくっくー、だけでテンション上がる、いいな〜。

« いつだって夢中 | トップページ | 心地よい疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/68653164

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走中:

« いつだって夢中 | トップページ | 心地よい疲れ »