2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ホッと一息 | トップページ | 迷走中 »

2016/11/24

いつだって夢中

夫が持ち帰った風邪にやられましたね。

喉が非常に痛くなり、それが過ぎたら咳に悩まされてます。

すっかり風邪とお友達の水上ゆり詠です。

最近は鼻に来ないのは、年のせいか?

何でも下へ下へ下がってる気が。。


さて本日、予報通りに雪が降り、のんびり自宅で過ごそうと思っていたら、

宅配が来て、玄関先の雪を見た途端「いこっ!いこっ!」攻撃に遭い、

行く羽目になりました。まだ降り続ける中、公園へbearing

最近は遠ざかっていた公園遊び、よりによってこんな日に出向く事になるとは。

とぼとぼ歩いて行くと(全く体が暖まらないペースdown

私の心の叫びが公園にsign02

Image_3

ちょっとだけ来た甲斐がありました。

娘は子供向け料理番組「クックルン」が大好きで、どこへ行ってもクックルンごっこ。

ままごと遊びといえば平凡ですが、クックルンに登場するキャラクターになりきります。

製作中はピンクのいちごちゃん口調です。

「???ってぇー、???ってぇー、まぜまーーすっ」
「???ったらぁー、かんせーー、あっきんくっきんできあがりーー」←まだ滑舌悪いcoldsweats01
「きったらオイシー、サイコー」とか言いながら食べます。

今日も材料の雪を集めては、バケツでケーキを作り、切り分けて食べる、を繰り返しました。

私はその間、ジッとしていると足がしもやけになりそうで、もも上げ運動をしていました。

娘の頭上に傘を差しながら。。

おかしな親子なんです。あ、私だけか。

他に1組くらい来てるかなと思ったんですが(←確実におかしい思考)

やっぱりいませんでしたーsmile

翌朝は足元凍りそうですね。

みなさまお気をつけ下さい。

Image_2

« ホッと一息 | トップページ | 迷走中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/68569433

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって夢中:

« ホッと一息 | トップページ | 迷走中 »