« 至って日常 | トップページ | 陰を見つめる »

2017/01/09

初雪から現れる

新年が明けました。

今年も細々書いて行きます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

暖かくてホッとできたお正月の後に、とっても冷えて雪が来ましたね。

ちょうど帰省から戻る時だったので、ヒヤヒヤしましたが電車は大丈夫でした。

電光表示は 「大雪の為、遅れが、、」とされてましたが。

少なくともこの辺では大げさだったかな。

電車を降りても降り続いていたので、傘を肩にかけながら自転車を押し、

雪の歩道を歩く、私なりの「クロスカントリー」を終え、(坂道あるしね)

自宅に着いたら駐車場の雪かき1時間。(21時ごろwobbly)

湿った重い雪だったので「重量挙げ」に近いかな。(+アイスホッケーかな)

日中は、小さい子供達と戯れたから、

結構ハードなトライアスロンでした。

だから翌日は、ぐでーっとなまけて休みましたよ。

外で夫と娘がキャッキャ言ってるので見に行くと、

何やら誕生しておりました。
Img_1424

「オ・ア・フsign02」(なぜか、言いにくい発音をする娘)

「オアフ〜あっちだよ〜カメラ見てね」と並んで写真におさまりました。

そしてしばらくは、湿布くさい母ちゃんになりそうです。

« 至って日常 | トップページ | 陰を見つめる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1630201/69182579

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪から現れる:

« 至って日常 | トップページ | 陰を見つめる »