« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

2017/08/10

ハンター多香子

不倫の話題に事欠かないこの頃ですが、

当事者の生年月日がわからないと、まーったく面白くない。

そんな不満がたまっていた所に、上原多香子さんの衝撃ニュース。

というか、登場人物たちの命式を出してビックリ。

上原さんは、あの変化運の持ち主というだけあって、素晴らしい目利きである事を確認。

自分の欲しいものに忠実で清々しいくらい。

亡夫とはとても縁が深くて相思相愛、どちらかというと上原さんが強く好きだった関係。

不倫相手とされる阿部さんとも、非常に縁が深くてほぼ相思相愛だけど、

やっぱり上原さんの方が惚れていた。

こんな相性では、不倫したと一言で片付けられる話ではない。 (‥と以前学びました)

出会ってしまったら結ばれない訳がないという感じ。

ハンターの人は、普段は簡単には燃えないけど、これだ!という獲物に出会うとギアが入る。

そして問題の2014年は、上原さんにとって終止符が打たれるタイミングだった。

前年から徐々にそういう気持ちに持って行くという流れではなく、突然スパっと訪れるケジメのタイミング。

阿部さんともこの年にキッパリ別れたはず。でなければ別れられない。

縁が深すぎるので。

亡夫にとってこの年は、典型的な逆境運だった。


後付けになってしまうけれど、確か、未亡人になった時に夫婦の相性を見て、

こんなに相性の良い夫を亡くして、上原さんもさぞかし辛いだろうなと思ったのを思い出した。

そして今の彼氏。

前出の2人よりも縁は深くないものの、やっぱりハンター多香子。

相思相愛で、男性の方からも強く求められている。

単なる恋多き女性ではない。

自分の欲に忠実な、ハンター多香子だったのだ。

« 2017年7月 | トップページ